背中のお手入れこそ、プロに任せる!の巻

人の体で自分で見えないところは顔と背中です。
手も足もお腹も見ようと思ったら自分で見ることができます。
しかし、顔は鏡に映す、背中も合わせ鏡をするか、
振り返ってねじれている背中を見るかしかありません。
そこで、イグジンバランスセラピストが
声を大にしてお伝えしたいのが、
背中のお手入れとお顔のお手入れです。


ネイルアートなら自分で見て楽しめる♡

「あっ太った、お腹が!」と驚いてる時には
すでに腰と背中にはちゃんと脂がのっているのです。

スタイル面だけではなく、頭蓋骨・脊椎・仙骨のラインには、
精神面、内臓面、筋肉・神経など全身に影響する働きを持つところなので、
背中の表情=健康状態が写し出されているのです。

背中の丸みやこしのハミ肉


色々な背中みて20年が経ちますが、
そこから得られるその方の現在の生活スタイル情報はほぼ、それなりに当たります。
まるで占い師のように(笑)!
ご自分でまず運動。
この運動でも左右さや癖でアンバランスのまましている可能性があるので、人の手を借りて整える。
痛みやコリのない身体はスタイルもいいのです!